コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ベストの季節②

このミステリーがすごい! 2008年版
このミス2008年版の海外編・ベスト3は↓の作品(左から1~3位)。

第1位ウォッチメイカー 第2位復讐はお好き? (文春文庫 ハ 24-2) 第3位TOKYO YEAR ZERO

どれも読んでみたいのですが、このところまったく、翻訳ものを読む気力がなくて、遠い存在になってしまいました。
以前は、ほとんど翻訳ものだったのですけど(笑)。

注目は1位と3位。ディーヴァーは根強い人気。ついに1位になっちゃいました。わたしは、このシリーズの「ボーン・コレクター」しか読んでいませんが、今なおこのシリーズで1位を取るとは、さすが。ジェットコースターノベルですね。

3位はTOKYO三部作。これまた結構、評判がいいみたいです。

そこで来年の目標。翻訳物を読みます!
とりあえず、ライムシリーズ全作と「TOKYO YEAR ZERO」は制覇します。というか、制覇したい今日この頃。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よし

Author:よし
本好きですが、読むのは遅いです。読書メーターやってます。

ただし、スパムが多いため、コメントは承認制、TBは現在禁止しています。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今読んでいる本
よしの今読んでる本
最近の記事+コメント
ブログリスト
あわせて読みたい

あわせて読みたい

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
