コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2月に読んだ本

早いもので、三月に突入ですね。
2月は、われながらよく読んだものだと感心。↓13冊読み上げました。

10.ブラック・ジャック・キッド 久保寺建彦
11.ぼくのメジャースプーン 辻村深月
12.秋の牢獄 恒川光太郎
13.午前三時のルースター 垣根涼介
14.家日和 奥田英朗
15.プリズム 野中 柊
16.号泣する準備はできていた 江國香織
17.いっぺんさん 朱川湊人
18.セ・シ・ボン 平安寿子
19.相棒 五十嵐貴久
20.タルト・タタンの夢 近藤史恵
21.しずく 西加奈子
22.渋谷に里帰り 山本幸久

では、2月のマイベスト。
何といってもこの作品ですね↓。おかしくてもほのぼのとして、それでいて現実を考えさせられる作品でした。

家日和
家日和

次点はこの作品↓。
とにかく変な設定が得意な作家さん。エンターティメントに徹したその筆の冴え。お見事。歴史小説好きにはたまらない1冊ですね。

相棒
相棒

その他、辻村さん、野中さんの作品。山本さんの新作も印象的でした。
来月は早くも当月までのマイベストを載せます。何せ忘れっぽいもので。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よし

Author:よし
本好きですが、読むのは遅いです。読書メーターやってます。

ただし、スパムが多いため、コメントは承認制、TBは現在禁止しています。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今読んでいる本
よしの今読んでる本
最近の記事+コメント
ブログリスト
あわせて読みたい

あわせて読みたい

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
