コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

08本屋さんに行こう(1)

久しぶりに近くの本屋さんに行ってきました。
今回は買うことに決めていたので、↓2冊購入。

少女には向かない職業 (創元推理文庫 M さ 5-1)セ・シ・ボン

桜庭さんの作品と平さんの新作が欲しかったので、すかさず購入。
その他、満遍なく見ていたら…

福袋

角田さんの新作「福袋」発見。買おうか迷った挙句、泣く泣く断念。
その他、「もっとすごい、このミステリーがすごい」、王様のブランチで特集していた勝間さんの「効率が10倍アップする新・知的生産術」を立ち読み。

もっとすごい! このミステリーがすごい! [別冊宝島1503] (別冊宝島 1503 カルチャー&スポーツ)効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

しかし、わたしが最も気になったのは、芥川賞作家川上未映子さんの↓
先端で、さすわさされるわそらええわ
先端で、さすわさされるわそらええわ

これ、インパクトありすぎるでしょ。注目します。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よし

Author:よし
本好きですが、読むのは遅いです。読書メーターやってます。

ただし、スパムが多いため、コメントは承認制、TBは現在禁止しています。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今読んでいる本
よしの今読んでる本
最近の記事+コメント
ブログリスト
あわせて読みたい

あわせて読みたい

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
