コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

08図書館に行こう(5)

さて、新作含めて借り出せました。今回は、何といっても五十嵐さんの『相棒』ですね。『いっぺんさん』も。実はこの2冊は早々と読了。特に、『相棒』は面白かったですねー。また、後日UPします。

いっぺんさん (いっぺんさん)東京物語 (集英社文庫)ランナー相棒
コンテントヘッダー

08図書館に行こう(4)

少し前ですが、図書館に行ってきました。
今回は少な目の3冊。今回は読めそうなのですが、積読本に手を出してしまったので、無理かなー。どれも粒揃いです。

家日和プリズムワーキング・ホリデー
コンテントヘッダー

08図書館に行こう(3)

少し前になりますが、図書館に行ってきました。
今回の借り出し本はこちら↓

ぼくのメジャースプーン (講談社ノベルス)月光ゲーム―Yの悲劇’88 (創元推理文庫)あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)サマースクールデイズ (ピュアフル文庫)空飛ぶタイヤHEARTBEAT (ミステリ・フロンティア)

いつものことながら全部は無理でしょう(笑)
期限はどんどん迫るのでした。
コンテントヘッダー

08図書館へ行こう(2)

図書館に行ってきました。
今回の借り出し本はこちら↓

黄金の王白銀の王ブラック・ジャック・キッド秋の牢獄タルト・タタンの夢 (創元クライム・クラブ)うたう警官

とりあえず、どれも読みたいけど、無理だわな。
積読本に手を出してしまったし、再読本もあるし…(泣)
コンテントヘッダー

初図書館

今年、初めての図書館に行ってきました。たまりに溜まり上げた、予約本を借りてまいりました。そのそうそうたるラインナップはこちら↓

私の男風に顔をあげて三面記事小説予定日はジミー・ペイジ正義のミカタ―I’m a loser美晴さんランナウェイ隠蔽捜査木洩れ日に泳ぐ魚自転車少年記―あの風の中へ (新潮文庫)厭魅の如き憑くもの (ミステリー・リーグ)

あと画像にはないのですが、
「ふじこさん」(大島真寿美)と計11冊。

その中で、評判のよい「風に顔をあげて」(平安寿子)が新刊本棚にあったので、すかさず借りる。ラッキー。
しかし、こんなに借りて2週間では読めないでしょうよ、全く(笑)
コンテントヘッダー

07-08年末年始本

一挙押し寄せた図書館の予約本を取りに図書館に行ってきました。
今年もあとわずか、お世話になった図書館も本年最後。そこで年末年始本として一挙10冊を借りてきました。
ラインアップはこちら↓。さて何冊読めることやら(笑)。

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)僕僕先生永遠のとなりシンデレラ・ティースしずく
晩夏のプレイボール雲の上の青い空映画篇きみはポラリス
あと1冊(画像なし)は「学校のセンセイ」飛鳥井千砂さんです。

さて、頑張って読みます。充実の年末年始になるように(祈)。

プロフィール

よし

Author:よし
本好きですが、読むのは遅いです。読書メーターやってます。

ただし、スパムが多いため、コメントは承認制、TBは現在禁止しています。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今読んでいる本
よしの今読んでる本
最近の記事+コメント
ブログリスト
あわせて読みたい

あわせて読みたい

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
